明日から始まる1年
2022-12-21 つれづれ

2022 12 22 日は どんな始まりか。

博多駅イルミネーション

わからないけれど 混乱したこの世の中 心強く シンプルに自分の心や魂が喜ぶことに時間をたくさん使うようにしたい。読みたい本もいっぱい。聴き直したい音楽もいっぱい。施術 CS60 もっと本腰入れていこう。マイ CS60 をゲットするぞ! 来年こそアメリカの空気を吸いに行こう。ひとまず沖縄あたり旅がしたいな。

今年一年はけっこう鬱屈していた。大殺界の年らしく トラブル続出。私自身の体調不良は右半身 寝てるうちに固まってしまう。これはでも 深呼吸を本気でやると溶けるので まあ大丈夫。周りの人の体調不良。

それに パソコンが年明けに壊れ 新しく買ったパソコンも壊れ データは飛ぶは 設定し直しやなんやかや そしてこのブログページもエラーで動かなくなり。

大量に植えて収穫を楽しみにしていた落花生はすべていのししに食べられ 畑もモチベーションだだ下がり。バイト先でもうまくいかない。ワク〇ンの危険性の話も なかなか通じない。

そんな中 Lou’s Party CD がかわいい絵本の形でリリースできたのは良かった。そしてあきらかに声の出し方が変わってきた。秋あたりから。なんだって時間がかかるのだ 納得できるようになるまで。

だんだん良くなるし だんだんわかってくるよ。だんだん目はわるくなり動きだって悪くなってるけど それを補ってあまりある良い方向になってくるよ きっと。

来年は もっと自分の体 他人の体に向き合ったり 波動をもっと感じたり きっとできるようになる。そうすると もっともっといろんな見方ができるようになる。

それに いろんなことが転換していく年になりそう。私にとっては逆に住みやすい時代になりそうな気もする。

まだまだ超えていかないといけないことも山積みだけど。


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?