泣くな!女どもライブ
2022-05-12 音楽、バンド

いろいろあるけどね。泣くんじゃね~ぞ~!

2022年5月7日パピコ&NaO&Lou’s Party coreたまたま最初 去年の 7 9 7 時からライブやろっか と企画したときに なくな! と銘打って パピコ NaO ちゃん そして LOU で歌交換してライブやろって言ってたのでした。

それが コロナで延び延びになって やっとこさ今年 2022 年の 5 7 日にライブできました。内田あやちゃんも加わって うちらは Lou s Party core。

女の園となり 男性客も多く それはそれでいい感じ。

いろいろあって 泣きたいことも笑い飛ばしたいことも多々あるだろうけれど がんばろ~って思う。

歌を作って歌うことを忘れない限り 私も大丈夫だ。

それぞれの人生 精一杯学ばせてもらって 楽しめるとおもしろいんだ。

パピコががっつん心に突っ込んでくる歌を歌う。NaO ちゃんも心にささる歌がとってもいい。私たちも今回新曲からスタートして。NaO ちゃんの さくらさくら とパピコの 現川 を歌わせてもらった。

さくらさくら はちょいムズかったけれど 挑戦!いや~ まだまだの歌いこなしで すまんでした。おもしろい曲です。現川 はメロウでパピコの少女時代なのか とても郷愁のある すてきな曲。

福岡に来て 1 年経ったときから 11 年?12 年?一緒にやってきた Lou s Party パーカッション カホーンの内田あやちゃんが デザインの仕事に喝を入れるため今回と次回 6/11 のライブで Lou’sPartycore Lou s Party をいったんお休みする。

もちろんさみしい。でも 長い人生 いろんなステージがあるんだ。

それに 次がいつになるかわからないが また私は いつか あやちゃんとライブをする。Lou s Party はまたライブをする。そういうことにする。

それまでお互い切磋琢磨 紆余曲折を繰り返し 何とか生き残っていこう!大きく成長しよう!

そう思う。

Lou’s Party LOU すばらしいリズム隊の内田あや 外間郁也 にぎやか師&ボーカル HIROSHI 4 人。

素敵なメンバーです。

次回ライブは

■5/28 LOU’s Party core at 今村天主堂 太刀洗

※ Lou s Party core 16:30~です。

天主堂前広場ライブ

■6/11 Lou s Party 休止宣言&レコ発予定+simsimBBQ+幻一郎 at 警固 BuRaRi

※詳細未定

今こそ人生立て直しの時!ということで しばらくルーズパーティを休止いたします。またもっと大きく成長して集まれる日があることを信じて。

そして温めてきた Lou’s Party 1st アルバムをこの日より発売予定!さて間に合うか。まだ不確定ですが きっと!

東京より 二胡を弾き語る大関ジュンコさん率いる simsimBBQ シムシムバーベキュー さんをお迎えし 超個性的魔人 太鼓叩き語り幻一郎 げんいちろう さんも 3 アーティスト構成で濃密な時間をお届けいたします ★始まり時間 チャージは未定 詳細決まればお知らせいたします!

Lou’s Party/simsimBBQ シムシムバーベキュー from 東京 /幻一郎

お問い合わせは 各ライブハウス もしくは 070-8434-7275 LOU まで!


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?