2024年7月27日LOU弾き語りBarNIKAIライブでした
2024-08-03 音楽、バンド

2024 7 27 LOU 弾き語り BarNIKAI ライブでした。

もう店を閉めるかもしれん 最後になるかもしれんけん ルーちゃん 出てくれるか? ひげ爺ことカワイタカオさんから電話があったのは 2 か月ほど前のこと。
そんな風に言ってくれて 私もミュージシャン冥利に尽きる というか ほんとありがたい。あんまりお客様も呼べていない昨今ですけれど 気合と愛込めて 精一杯やろうと心燃やしておりました。

その後状況が変わり ひげ爺ことカワイタカオさんとシゲコママの 2 人のお店は 大きな賭けに! カラオケバー NIKAI Bar New NIKAI 8 1 日から生まれ変わることになりました。
なので 当初 NIKAI ラストライブかも!の予定は 新たな出発への最後のトスに。

イビチコさん Be♭! この日は び〜ふらっトリオ LOU 3 組でライブしました。

1 番手イビチコさんは パワフルボーカル いちこさんと味あるギター イビちゃんの 2 人ユニット。
熱い歌 ブルージーな歌 MC も面白く心にまっすぐ語り掛ける素敵なライブでした。
イビチコ

2 番手 LOU 最近の曲 おおはしゃぎ 魂の時代 から最後 ルースターズの ロージー のカバーまで。
最近また 少し発声が改善して 自分が出したい声やニュアンスが素直に出せるようになってきた。
この年でも上達ってするんだ!とちょっとびっくりしてます。
LOU

トリは ことりえさんのバンド Be♭!の 3 人編成 ということでび〜ふらっトリオ。
アコーディオンや鉄琴やを使った かわいい曲や優しい子守歌や。
び〜ふらっトリオ

給食という名の軽食も やっぱりおいしい!今回はカレーでした。
ひげ爺 シゲコママのあたらしい Bar New NIKAI いつまでも 皆様の愛が飛び交う素敵な場所でありますように!
シゲコママは 日には会えるそうなので お話しに行きましょう~。
バー・ニュー・ニカイ

今後のライブ info+++++++
2024.8.10 テル コトリエ at てる還暦ライブ ゲイツ 7
てるぴょん祭り 2024
てるぴょん祭り2024
てるちゃんの恒例誕生日イベントは今年は還暦!ゲイツセブンで盛大に!お祝いいたしましょう!LOU もル テル コトリエという女性 3 シンガーソングライターグループで出演します。ぜひお越しください。
open:16:45start17:30 carge3500 1drink オーダー 600
てる Band heal a soul テル コトリエ 一木弘行 山崎栄二 佐木伸誘 SKY 他
■Gate’s7
福岡市博多区中洲 3-7-24 gate’s ビル 7 階 092-283-0577

2024.9.4 LOU/ル テル コトリエ at 親不孝通り HOME
LOU ソロ弾き語りから始まり 2 ステージ目はルーと てる ことりえの 3 シンガーソングライターの三声コーラスでそれぞれのオリジナル曲を中心に歌を重ねるル テル コトリエの 2 組構成。
出演 LOU /ル テル コトリエ
■親不孝通り HOME
13 周年記念ライブ UNDER THE RECORDER 2024 にて
福岡市中央区舞鶴 1-1-30 天神ウィング 2-4
Tel.092-716-5373
★ご予約いただけるとうれしいです★

長浜ベイフィッシュライブ at 湾岸の羊全国ツアー
9 27 福岡 CB
湾岸の羊atCB
→★ご注意★チケットはメールで
livehousecb@gmail.com
以下内容でメールにてご予約ください
件名 LIVE 申し込み 2024 9 27 湾岸の羊
本文
名前
枚数
代表者電話番号

9 28 熊本 Django
湾岸の羊atDjango
チケットはコチラ

2024.10.30 LOU/てる at 親不孝通り Bar New NIKAI


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2
CS60いとつむぎCS60 いとつむぎ←体調整えたい方お越しください。

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?