ごんぞうラーメン食べた!とザ・ルースターズ「ロージー」カバーYouTubeアップ
2024-09-01 音楽、バンド

7 月末の話 ああもう 1 か月以上も経ってますが 山口の秋芳洞に行った帰りに

灘友さんのやってる ラーメン屋 ごんぞうラーメン に行って来ました。お店を始められて 1 どんなもんじゃろかと思って食べたら!!
ごんぞうラーメンの豚骨

めちゃくちゃ美味しいやん!!
ちょっと味見させていただいた 志那そば だっけも めちゃ美味しい! 次は志那そばにしてみよう。
ごんぞうラーメンの志那そば

いっしょにパチリ
灘友さん

灘友さんご本人曰く 奇をてらうって私の事だ (^▽^;) らしいけれど ラーメンに関してはラーメン道に対する熱い芯を感じました。

奇をてらう といえば 私もちょいそんな感じがあるな~と自覚してます。

神道的には 人間のたましいには
荒魂 あらみたま 和魂 にぎみたま 幸魂 さちみたま 奇魂 くしみたま 4 つに分類できるらしい。

私は まさに 奇魂 くしみたま らしい。
灘友さんもかな。
ターバン撒いて厨房に立ったら似合うかも?かも?

皆様 ぜひ 若松あたりに行ったら ごんぞうラーメン にお立ち寄りを!

ルースターズにちなんで 昔からたまにやる ロージー のカバーを YouTube アップしたので聴いてくださいませ!

ルースターズ ロージー カバー by LOU

ちなみに 東京で Lou’s Pale Horse 孤独の深夜列車 というミニアルバムのジャケ写真を撮っていただいた想い出があります。
孤独の深夜列車
↑これは深夜列車ではなく 水上バスですが(笑)。
あの時はありがとうございました!

今後のライブ info+++++++

2024.9.4 LOU/ル テル コトリエ at 親不孝通り HOME
今週 9 4 親不孝通り HOME LOU&ル テル コトリエです。新ネタも爆速精進中!ぜひぜひお越しください。
LOU ソロ弾き語りから始まり 2 ステージ目はルーと てる ことりえの 3 シンガーソングライターの三声コーラスでそれぞれのオリジナル曲を中心に歌を重ねるル テル コトリエの 2 組構成。
LOUル・テル・コトリエ at 親不孝通りHOME

料金 2000yen+1drink
open19:30 start20:00
出演 LOU /ル テル コトリエ
■親不孝通り HOME 14 周年記念 UNDER THE RECORDER 2024
福岡市中央区舞鶴 1-1-30 天神ウィング 2-4
Tel.092-716-5373
★ご予約いただけるとうれしいです★

長浜ベイフィッシュライブ at 湾岸の羊全国ツアー
激ロック!飛ばしてガンガン熱いメッセージを出している 湾岸の羊の全国ツアーの福岡 熊本 ご一緒させていただきます!
どちらかというと楽しい長浜ベイフィッシュですが パーカッション AJI さんに助っ人参戦してもらい ビシバシ熱いライブ楽しんでいただきたいです!
湾岸の羊は 内田裕也さんやシーナ&ロケッツが毎年末大晦日に開催していたニューイヤーロックフェスティバルの継承者 HIRO さんを中心に ハードコアパンク界で長年大活躍されている激ロック集団!
Vo/ HIRO(カイキゲッショク)
Gu.Vo/ REDZ(AURA)
Gu.Vo/TATSU(GASTUNK/THE DEADROCKS)
Ba.Vo/Ryo-Ta(Omega Dripp)
Dr/CHARGEEEEE(Omega Dripp/カイキゲッショク)
なんと 私の一人ライブハウス鑑賞デビューは 二十歳のとき 新宿ロフトの GASTUNK のライブでした。ぶつかり合うハードコアパンクの兄ちゃん達が怖かったけど 楽しかった~。

9 27 福岡 CB
湾岸の羊atCB
開演 19:00~ (開場 18:30~)
前売 5000 円+1drink
湾岸の羊 長浜 BayFish

→★ご注意★チケットはメールで
livehousecb@gmail.com
以下内容でメールにてご予約ください
件名 LIVE 申し込み 2024 9 27 湾岸の羊
本文
名前
枚数
代表者電話番号

9 28 熊本 LIVE HOUSE Django
湾岸の羊atDjango
チケットはコチラ開演 18:30~ (開場 18:00~)
チケット 前売 5000 円+1drink 600
湾岸の羊 長浜 BayFish -GO 轟音 ON-
※私もチケット取り置きできます!ご連絡ください。
tel 07084347275

2024.10.30 LOU/てる at 親不孝通り Bar New NIKAI


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2
CS60いとつむぎCS60 いとつむぎ←体調整えたい方お越しください。

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?