長浜BAY FISH with AJI at「湾岸の羊全国ツアー」
2024-10-01 音楽、バンド

LOU サブボーカル ギター 鍵盤ハーモニカを担当する 長浜ベイフィッシュ 縁あって 湾岸の羊全国ツアー

の福岡と熊本公演のオープニングアクト演らせていただきました!

湾岸の羊ツアーat福岡CB

昨年の CD 発売
2020 RISING SUN CD+Blu-ray Disc 湾岸の羊~Sheep living on the edge~
から 満を持しての全国ツアー。
全国 24 か所の 13 か所目 9 27 日は福岡 LIVEHOUSE CB。
湾岸の羊ツアーat福岡CB
長浜 BAY FISH と湾岸の羊。

14 か所目 9 28 日は 熊本 Django。
湾岸の羊ツアーat熊本Django
長浜 BAY FISH GO 轟音 ON そして湾岸の羊。

2 日間 みっちりお付き合いさせていただいた湾岸の羊のメンバー。
ボーカル HIRO さん ボーカル&ギター REDZ さん ボーカル&ギター TATSU さん ベース Ryo-Ta さん ドラムス CHARGEEEEE さん マニュピュレーターの ONODUB さん。
そしてクルーの方々 PA のりょうさん 映像ダルクさん ツアーマネージャーの大河さん マモルさん。
ツアーも中盤 体力的にも精神的にもヘヴィーになってきつつある頃だと思うけれど さすがのプロ魂 最後までサイコーのテンションで 熱いプレイ。それぞれの個性がぶつかり合うすさまじいパワーを感じました。
どんな人の中にも カミ はいる。
神の数え方は 一柱 二柱
クルー含め 10 本の柱。誰もが自分の柱でしっかり立っている。
そしてその 10 本の柱が一緒にロックンロールバスで全国をめぐっていく旅を創る。

お互いに良くしようとして意見を言い合い 時には精神的にやられてぶつかったり落ち込んだり そんなところも激写しながらの晒し出しエンターテイメント。そんな YouTube チャンネル 湾岸の羊 すごくおもしろい。

いろいろ考えられたステージは 最後まで目を離せず メッセージも刺さり 音圧はすごいんだけど クリアで耳もしんどくないし すごく優しい。
なんて素敵なステージなんだろう。
なかなかこんなこと実現できないよな~。
児童相談所虐待対応ダイヤル 189 を広めたいと作った Children’s #189 平和のメッセージや。荒れた都会のすさんだ中で身動き取れない少年少女へのメッセージ それを見過ごさないでほしいという大人へのメッセージ。心ゆすぶられる。

やるしかねえ やるしかねえ 誰かがやらなきゃ消えちまう 狼煙~NOROSHI~ より

まだ全国ツアーは続きます。轟音が苦手という人でも大丈夫!まだ見ていない人はぜひ駆けつけてください。

長浜 BAYFISH の弘と HIRO さんが長年やっていたライブ活動の縁でご一緒させていただきました ありがとうございました。
我が長浜 BAY FISH パーカッションこーぞー君が抜けたあと ジャンベの AJI さんを助っ人に 特に CB ではサイコーのパフォーマンスができたと思う。
見守っていただいた方々 本当にありがとうございました!

またとない機会でした。今後 長浜 BAY FISH のライブがいつになるかは未定ですが また良い機会あればと思います。

さて お次の私 LOU のライブは~~!ガガガガガと LOU ソロ活動が続きます。
皆様ぜひよろしくお願いいたします!

+++++LOU ライブ info+++++

2024.10.5 LOU 弾き語り at 赤坂御縁屋
LOU NaO 矢野太司郎 榊 良平
18 時オープン 19 時スタート
チャージ 2000 円➕ワンドリンクオーダー
お気軽にお立ち寄りを!
■赤坂 御縁屋
福岡市中央区赤坂 1-10-16 ソピア赤坂 3F
℡ 090-5721-8744

2024.10.30 LOU&てる at 親不孝通り Bar New NIKAI
LOU てる
■Bar New NIKAI
福岡市中央区天神 3 丁目 6-10-201
tel LOU まで 070-8434-7275
てるちゃんと洋楽カバーコーナー たくらみ中です!
★給食もあります!ご予約いただけるとうれしいです★

BIGSCAT 大ハマゴロー LOU at 大岡山 Goodstock Tokyo
またまた 3 年ぶりの LOU 東京ライブ。
今回は CS60 いとつむぎの CS60 施術も前日 当日 翌日にやりますので カラダケアしたい方は そちらもぜひご予約の上 お越しください。
2024.12.1 BIGSCAT 大ハマゴロー LOU ライブ
open18:30 start19:00
charge 前売 3000 円/当日 3500
出演者 BIGSCAT 大ハマゴロー LOU
Mom Koyama 二人のボーカルで大人のロック空間を織りなす4人組 BIGSCAT

奇妙で目が離せない弾き語りスト 大ハマゴローさん! そして LOU ギターやピアノ 東京ではまだ未公開の曲も交えて弾き語ります!
きっと楽しい夜になるでしょう!ぜひぜひお越しください!

CS60 いとつむぎ 東京出張施術
カラダケア 整体 CS60 というデバイスで身体を整えます。
そんな施術師の LOU こと長尾淳子の施術もぜひ体験してください。
※要予約
tel:07084347275 もしくは messenger でも ホームページ からでも構いません。
ご連絡ください。
60 分 6600
90 分 9900 ←オススメ
※今回 90 分以上のご予約で ライブもお越しになる方はライブ料金込み!(^^)
なのでぜひぜひどちらもご体験いただければ光栄です!

ご予約可能時間
11/30 17:00~20:00
12/1 9:00~16:00
12/2 9:00~13:00

Goodstock Tokyo
東急目黒線/大井町線 大岡山駅 から徒歩5分 - ライブハウス グッドストックトーキョー
tel:03-6451-7396
東京都大田区北千束 3-20-8 スターバレー II B1
facebook

■CS60 いとつむぎ
https://itotsumugi.site/

2024.12.24 cotorie YuraYura マンスリーライブ ゲスト テル コトリエ
ことりえ還暦お祝い!お祝いしましょう!詳細未定

LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2
CS60いとつむぎCS60 いとつむぎ←体調整えたい方お越しください。

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?