なでて音頭
2022-02-01 音楽、バンド

わんこの気持ちになってみな~。撫でてほしいときもある~。

私がやっているバンドの1つに 長浜ベイフィッシュ というバンドがある。
ダンナ HIROSHI 福岡の魚どころ 長浜市場の大将 たっちゃんと その 部下の高祖こーぞー君と私。そして 東京からいつも駆けつけてくれる Shami 5 人バンドだ。

撫でて音頭 って曲がある。
コミカルかもしれないけれど なでるってことがどんなに生き物にとって大切なのか。
それをメッセージする曲である。

聴いたことがない人はいつかライブに来て聴いてみてください。
次のライブはまだ決まっていないけど。

正直に生きると 人を 特に身近な人を傷つけることがあるよね。
でも撫でることで解決できることもある。
それはほんとそう思う。
おやすみなさい。

2022年2月11日ルーズパーティ・コア心斎橋ツアー1日目

2022年2月12日ルーズパーティ・コア心斎橋ツアー2日目
お問い合わせは 各ライブハウス もしくは 070-8434-7275 LOU まで!

LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?