「私はすでに死んでいる」そう思うと
2022-01-30 音楽、バンド

私はすでに死んでいる そう思うと…

今朝 そう思うことにしようと思いました。
私はすでに死んでいる

そう思うと 今実際に生きている世界は おまけみたいに見えて 他愛なく笑ったり辛くて泣いたり 面白かったり面白くなかったり そんなことがかけがえのないものになってくる。

とても楽になった。ほんとに。
大したことではない。

だって 私はすでに死んでいる

もちろん 死んでいるから何もやらない ってことではないし 死んでいるからほっておいでくれってことでもない。

死んだ気でやらなきゃ越えられないことがある。
でもそんなに必死になる必要もない。
そうやってぼ~っとしてるから 死にそうな目にあったときにパニックになる。

だから覚悟は毎日していたほうがよいのだ。
そうなんだ。私はすでに死んでいる
それは これから死ぬのは当たり前 である人生の中で もう死んだ気になっておれば これからの人生 プラスアルファでありがたいものに思えてくるから。

もっと 捨て身になって自分がこの人生でのやるべきことが見えてくるんじゃないかなと思う。

どうでしょうか。
今日は何度か心の中で唱えてみました。
言霊 ことだま 的にどうでしょうか?
死にたくない~ ではなくて 私はすでに死んでいる と思っていることは死を呼び寄せない気もする。だってもうすでに死んでいる と言っているんだから。ことだまに詳しい方 教えてください。

1 月はもう終わり 2 月ですね。
迷いに迷った末 周りに用意していただいた機会に感謝して ライブをさせていただきます。
大阪に近い方々 よろしくお願いいたします。

浪花の どんとこい女魂炸裂の まちゅこけが 企画してくれました!浪花女に囲まれてきます。
みんな若い!
2022年2月11日ルーズパーティ・コア心斎橋ツアー1日目

2 日目も心斎橋。なつかしのアメ横。Aly さんとツーマン。午後 15 時スタートです!
2022年2月12日ルーズパーティ・コア心斎橋ツアー2日目
お問い合わせは 各ライブハウス もしくは 070-8434-7275 LOU まで!


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?