御縁屋にて、長浜ベイフィッシュライブ、皆様ありがとうございました!
2021-11-15 音楽、バンド

見ていただいた方々 ありがとうございました!

長浜ベイフィッシュ@御縁屋
11 13 日の日曜日 私がギター 鍵盤ハーモニカ サイドボーカルを務める 長浜ベイフィッシュ cotorie さん 秋田から羽柴零さんと ライブさせていただきました。
精いっぱい盛り上げたよ~。その後 筋肉痛です。
バシバシと鍵盤ハーモニカ 鳴らしました。いつもの さくら も気持ちよい波動 出せたかしら。

↓これは 長浜ベイフィッシュ または さかな の曲中のヒロシ カニさん中 かな。
長浜ベイフィッシュ@御縁屋

ヒロシの同級生 SHAMI シャミ 3 回目?4 回目?のギター参加。
東京から毎回来福 これで 5 回目 来るたびに新しい曲ネタを。
おかげでたくさん新曲が生まれています。
この間 Lou’s Party で演った Singer Song Writer も。SHAMI が温めてたギターワークから生まれ出て コラボできた曲。
いい感じで動いています。

見守っていただいた方々 御縁屋さんありがとう!
長浜ベイフィッシュ@御縁屋

cotorie さんの 心にしみわたる歌から始まり 秋田から 新潟出身 今は秋田だそう 羽柴零さん。
きれいなお名前だけど 渋い内容の エッジ効きまくりの唄うたい。
良かった!

↓ことりえさんcotorie@御縁屋

↓羽柴 零さん羽柴零@御縁屋
もつ鍋打ち上げもおいしく盛り上がり 次回につながるミーティングも始まり 夜が更けました。
皆様ありがとうございました!

秋田みやげの もふどら かわいくて美味しかった!!
秋田みやげもふどら

来月は LOU ソロから途中 内田あやちゃんが加わる Lou’s Party core 親不孝通り Bar NIKAI でやります。対バンは ますますファンキーに楽しく癒してくれる 宿六兄弟。

ぜひぜひお越しください。

長浜ベイフィッシュの次のライブは 来年 1 23 縄文米を抱えてツアー中の和気優 & 長浜ベイフィッシュで警固 BURARI でやります。

その日 1 23 は横井君の縄文米カレーも出ます。カレー試食しながらの軽く飲む会を 12 13 日に BURARI でやる予定なので 立ち寄れる方はカレーの味についてあれこれ話し合いしに来てくださ~い。

ついでに来年の予定までちらっと予告。
私の出身地 兵庫県高砂市の横 兵庫県加古川市の加古川プラザホテルで はりま地酒文化を育む会 のパーティで ルーズパーティ コア ちらっと演奏する予定です。
お酒も好きな方はぜひ お越しください!

ということで 皆様風邪ひかんように お気をつけください!!


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?