Lou's Partyライブat HOMEでした!皆様ありがと~~!
2021-09-11 音楽、バンド

すっかり秋空になりましたね!昨夜は 親不孝通りの HOME さんで ライブでした。ルーズパーティ 実に 1 年ぶりのライブ。

ルーズパーティ

かけがえのない素晴らしい時間でした。
1ステージと2ステージの間 ユカリ ロハさんに登場してもらい 心ゆさぶる弾き語りをやっていただきました。
ユカリ・ロハ
声がつやっぽい。そしてとっても好きな曲。好みの曲なんですよね。
なんだか キャラ的にも演奏スタイル的にも被る感じがあるんだけど だから好きなんだろうけど いや~~。いいな~。

ルーズパーティは LALALA から 1 時間 新曲 I’m a Singer Song Writer を交えてお送りしました。

ベース外間さんが 初のフレットレスベースに挑戦。
外間郁也

ほんとチューニング しっかりしなきゃ ですね。
まだまだ人生修行中でございます!
ルー

博多じょぶまる こと ピース HIROSHI
ピースHIROSHI

パーカス 内田あや!
内田あや

ライブの様子は YouTube で配信されてました。見てくださった方々 ありがとうございました!.
まだ数日は見れるのかしら えっとちょっとわかりません お時間ある方はぜひ!
YOUTUBE URL
投げ銭 URL お心付けいただければ光栄です!

来週金曜日(9/17 に予定していた LOU 弾き語りと宿六兄弟のツーマンライブ@BAR NIKAI は緊急事態宣言により延期になりました。

追って日にちはお知らせいたしますね!

改めて 昨夜は!
ありがとうございました!

Last night, Lou’s party had a gig with Yukari Roja at Home(Oya-fuko-street). We had a great time!

LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?