2023年あけましておめでとうございます
2023-01-01 つれづれ

2023 年が始まりました。

2023年うさぎ年あけましておめでとう!いろんなことがなかなかのゆっくりペースになってきてしまってる感のある私ですが 気分も新たに ウサギのように活発に力強くぴょーんと飛躍する そんな年にしていくことにしよう。しかし まずは バイトを辞めてしまったので 全国どこからでもできるテレワークの仕事が見つかれば 日銭稼ぎしつつ 次なる一歩へ。2 月から動けるように 計画建てます。もうちょっといろんな可能性をリサーチしなくちゃかな。

言葉にすると叶うというけれど まずどう動くか からだはひとつなので 優先順位と可能なことから始めるしかしかたがない。それにしてもやはり 頭の回転が悪くなってるので 困ったもんです。

姫路 の近くの高砂市 の実家にて 埃だらけの実家の掃除。実母と実父の頭の回転がどんどん遅くなって 時間が止まりそうな年明け。母なんて あんなにできる人だったのに やはりかなりゆ~~っくりで 短気な母はしょっちゅう自分にも他人にもイライラしてしまう。心おだやかに。母の CS60 施術をして 癒してます。

のんきな父さんは さらにのんきな父さんに。動作は遅いが この数年 畑で野菜作りからお料理にも興味沸いて レパートリーが増えているようす。でも優しいなあ。妹君も両親に翻弄されながら お世話してくれていて 優しいなあ。私は恵まれておるよね~ ほんと。ありがたい。

皆様のお正月は 皆様の 2023 年が 心豊かな 前向きな時でありますように。

今年は 2 23 日に 親不孝通りの Bar NIKAI でのライブ。その前に YouTube 配信

今年もよろしくお願いいたします。


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?