2022年の年明け
2022-01-07 つれづれ

今年もよろしくお願いいたします!

2022年寅年

年始め もう 10 日近くたって やっと新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
年賀状はこれから書きます!!

さあ 今年はどんな年に?
なんだか想像ついてないのです。
まだ確信が持ててない と言ってもいいかもしれない。

何はさておきまずは 今のバンド Lou’s Party のアルバム CD を作りたい。
今時 CD じゃない?
そうかもしれないけれど 配信も含め より多くの人に聞いてもらうためのツール。
今の Lou’s Party
楽しんでほしいと思っています。
確信をもって言います。

今年発売できるでしょう!

さて 昨年は 畑で野菜づくりを 1 年通してやって 田んぼはほんのちょっと手伝って
ともに自然のワイルドさ 寒暖 体力の足りなさを実感し ちょいとふ~っと一息ついてます。
自然農 はきっと 地球に対していいことだ!という確信があるから 長く地面と付き合って行きたいと思っています。今後 ものの値段が上がってきたときに おいしい自家製の野菜が食べられる喜びが増す気がするのです。

う~む。体力があと倍は必要だな~。

2 日のバイトは博多に出る良い機会にもなるし 気分よくノーストレスの楽しいバイト。
それも続けるだろう。

ダンナさん ヒロシの CS60 施術は技術力も高まって 北海道から来てくれた高齢の女性の癌を消失させた!
そんなこともあり 私もまずはお義母さんや自分から 納得できるまで CS60 を触ってみて それからダンナさんを手伝えるようになりたい。よし!今年の前半は CD 作り! そのあと CS60 の施術師に仲間入りだ!それまでにお義母さんのリューマチや自律神経失調症的脱水症状頻発や 足のむくみやら 毎日ケアしよう。

原田武夫さんの会員 ゲマインシャフト に昨年 入会してみた。
パンデミックが始まることを 2018 年くらいから原田さんの YouTube で言ってるのを見ていたので なんか本当の情報を知っているような気がして YouTube を見続けていたのですが ちょっと足を踏み込んでみました。

いままで知らなかった情報がいろいろあふれ出して まあ若干パニックしているのが実情。
しかし そこにマジ びっくりするような真実がある と思うわけです。

そんなこんな ありますが。自分に無理をしない そして今後の 2 もしかして激動する世の中をなんとか乗り切って 新しい価値観の世界になっていくとしたら そこで何ができるのか 考えたり感じたりしていくことにします
若干不安にもなり 若干ワクワクもしつつ 新年を迎えました。

姫路の実家の両親は 妹君がお世話してくれているけれど 両親の体調は次から次へと病を変え変え大変。
妹とふたり 行く年くる年の時間に 原田武夫さんの年明けライブ YouTube を見て CS60 をすべきだ! と言ってるのを聞いて そのあと妹は占いに出かけていったのですが。これから何をやりたいの? と聞かれ CS60 をやる!とりあえずお父さんとお母さんに って言い出した。
私もお母さんも大賛成!
ピアノの先生と 合唱団の伴奏との3つどもえで 大変だけど 頑張るそうな。うん!いいと思う!

CS60?何それ?って方もおられると思いますが!
まあ そんな施術があるんです。博多と糸島でヒロシさんがやってま~す。(^^)/

さあてね。どこまでやりきれるかわかりませんが 今年もいろいろ勉強させていただきます!
年明けから雑な絵 雑文ですが 読み解いていただけたら幸いです。

皆様 今年もよろしく!


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?