ル・テル・コトリエライブでした、明日は初農民デビュー!

昨夜は楽しかった。

ル・テル・コトリエライブ
昨夜は cotorie ことりえ さんのライブに テル コトリエとして 4 曲ほど参加しました。
LOU てる ことりえの 3 人のシンガーソングライターのコーラスでしっとり 楽しいハーモニー。

夜の親不孝通りも 前ほど頻繁に行けてないけれど 音楽をやりに 聴きに集まる人の心の場所のひとつ。気持ちの良い夜でした~。
ル・テル・コトリエライブなんだか りえちゃん どんどん開花していって MC もおもしろい。いろんな人が出てくる展開で テル コトリエも花を添え 私はほんとどんどん MC が下手になっているけれど 3 人もいたらしゃべる必要もないけんね。らく~にやってます。
楽しく癒されたい方々 27 日は高宮駅そばの 珈琲ハウス 詩州乎 シスコ にて 19:30 から 30 分ライブします。
無料ライブで 当日のみの美味しいパスタや定番めちゃウマカレーもありますので 食べながらぜひ! お酒もありますよ~。

畑を始めたせいでしょう。自然を感じ 風を感じ 空を見上げてウキウキし 草の美しさに見とれ 太陽に見とれ 星を見つめる生活。なんだか言葉少なに でも作物を育てる家庭菜園は明らかに私の心の穏やかさを保たせてくれているのかもしれない。

そんなおり 明日は 農民デビュー! ピーナッツを近所の 志摩の四季 という直売所に売りに行くことにしました。ピーナッツ売るぞ!とっても美味しいゆでピーナツ! マジ!美味しかった。たくさん採れたので 小分けにして売ってみます。たっちゃんとリエちゃんの二人の強力な協力のもと 淑子ちゃんと和田さんのご厚意で頂いた種からなので 私の物でもないんですが なんかいろいろ試してみたくって。

明日は早いよ!


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?