魂の夜明け
2021-09-22 つれづれ

たっちゃんとリエちゃんの孫ベイビーズ 双子で誕生 申し遅れましたが 9/17 のライブは 12/19 に。

秋の夕焼け

なりました。

音楽仲間 畑仲間の たつリエ夫婦は 去年の秋からず~~と長い時間過ごしてて ホント世話になったり 世の中の心配したり 畑で悩んだり いろいろ暮らしのパートナーとなってますが 二人に昨日!お孫さんができました!

ほんとにおめでとう!男の子と女の子のふたごちゃん かわいい新しい命にカンパイ! きっとたくましく生きていくことでしょう!

私たちもたくましくサポートできるように 日々頑張らねばね!

世の中は急激に変化している。10 月からはもしかしたらバーも居酒屋も再開して ちょっと一安心できるかもしれないけれど 家賃が高いところや東京や 抱えているものが大きい人は この世の中の変化にを シビアに観察して対応しないとつぶされる可能性があるんじゃないかと思う。

私は持っているものがもともと少ないから 今のところ大丈夫。糸島市という自然豊かな土地に引っ越してきたことや 畑いじりをしていることや なにより健康そのものであることで 心に余裕を持てています。

あと もともとテレビを見る習慣がないから 必要以上にあおるメディアが聴こえていない それより空を眺めて 朝日を浴びるほうが私の心や体が安心してイキイキするようだ。

もともと小さいころから水泳や陸上や アスリート生活をしていたから からだ重視で生きていた。その後 タバコやお酒にまみれて悪い子になったけれど 意外にからだは正直なんだと思う。

体の細胞のいうことをけっこう聞いているんです 私。

この土地があってる。空がひろい。

先週の Bar NIKAI LOU 弾き語り&宿六兄弟ライブは 12/19 に延期です。

そのころまたコロナとか言ってないことを願います。治療薬を ば~んと発売してください。

みんなも効かない注射に頼っていないで 体づくりしないといけないんだろな。がんばってからだづくりしま~す。


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?