虹の生まれる時。ブログを作り変えました~
2021-08-19 畑、自然

早朝の畑 虹が生まれた。あまりに放置状態のブログですが 新しい形式で始め直しました。

虹

大雨の合間の晴れの一日。自然の美しさに心奪われる。朝の畑は美しい。

実はわたくし!
2000 年からブログをしたためております。いや 2000 年のブログページの一番下 最初の日記で やっとこさホームページを再開した と書いてあるから その前の関西在住中からやってたんだよね~。
その前は 掲示板 をやってたかな?
覚えてないなあ。半世紀も前の話だもんね。

その後 Goo ブログに切り替えてずっと使っていたのですが。ちょっと気に入らず 作り直すことにしました。

なぜ 前の Goo ブログを辞めたかったというと わずかだけど有料でお金払っているにも関わらず スマホの Google 広告が消せず もちろん自分には広告収入とならない その上 広告画像がエロ画像になっていることがある。
もっての他!でやっと ブログが書きやすい形式を見つけたので 変更することにしました!

とはいうものの どれだけ続けられることか。最近はマメさに欠けますね~。年に 5 回書けばいいほうだったので。

私もいろいろとバタバタ過ごしてきたわけです。

けれど この貧弱な頻度の更新でも 見てくれている方もおられるみたいなので ほそぼそと つれづれと続けることにします。

昔の日記も これに全部表示できたらうれしいけれど 時間がかかりそうです~~。

コロナの緊急事態宣言中ではありますが 早めの時間に 万全の対策の上 ライブをやることにしました。お酒は出せないし 限定要予約 10 名様ですが 9 10 に親不孝通り HOME にてルーズパーティ。ユカリ ロハさんと ご一緒します!

出演 Lou’s Party / Yukari Roja(ユカリロハ
HOME 11 周年記念 夏の終わりから秋の恒例行事 UNDER THE RECORDER 2021
2000yen+1drink open17:15 start17:45
Covit-19 緊急事態宣言につき 限定 10 名様 要予約 となります。コロナ感染防止対策を万全にした上での開催 お酒の提供は控えさせていただきます。
■親不孝通り HOME 092-716-5373
福岡市中央区舞鶴 1-1-30 天神ウィング 2-4F

9 17 親不孝通りの NIKAI にて LOU+内田あや
Bar NIKAI 三周年記念イベント
オープン 19:00 スタート 20:00
LOU / 宿六兄弟
チャージ 2000 円+1drink
福岡市中央区天神 3-6-10-201
nikai.shige2@gmail.com
こちらも messenger 等で事前にご連絡をいただければ幸いです。

One day, in the early morning, I saw a beautiful double rainbow, being born. I rebuilded my blog page in new style.


LOUwebLOUwebLOUライブLOU ライブ以前のブログ以前のブログ
facebookLou Intheskyinstagramlouinthesky.jp
LOUchannel1LOUchannel1LOUchannel2LOUchannel2

Email lou@onlyonework.net

この記事を共有しませんか?